バレンタインのプレゼントで彼氏におすすめは?30代彼氏が喜ぶ物は?

世界中のカップルが愛を誓い合う

聖バレンタインデー
(St Valentine’s Day)
2016年最初のカップルイベントですね!(´∀`●)

 

バレンタインで30代男性にプレゼントを贈る気持ち

毎年のことですが、
「チョコだけではちょっと・・・」
「去年はネクタイをプレゼントしたから・・・」
「何をプレゼントすれば良いか?」

 

こんな悩みはありませんか?

SPONSORED LINK



「少しでも喜んで欲しい!」
「ホワイトデーは倍返しだ!!!」

 

なーんて考えている女性のみなさん!

 

おまかせ下さい!o(-`д´- o)

 

今回は、徹底的に
30代の彼氏が喜ぶプレゼント
リサーチしました!

 

あなただけの
愛情を込めたプレゼントを
バレンタインデーに用意しましょうね!\(^o^)/

  • サラリーマンの彼氏が喜ぶプレゼント!
  • 現場職人の彼氏が喜ぶプレゼント!
  • 飲食関係の彼氏が喜ぶプレゼント!
  • 運転手の彼氏が喜ぶプレゼント!
  • 30代彼氏のプレゼントまとめ

 

30代の彼氏というと、立派な大人です。

金銭的にも、仕事面でも
現役バリバリな男性です!

 

そんな30代の素敵な彼氏には、
「彼氏が自分ではあえて買わない物」
を、おすすめします!バレンタインで30代の彼氏にプレゼントする物は?

 

好みもあるし、何より欲しい物は
自分で買うでしょう。

 

ですので、今年はあえて
彼氏の裏をかいて
サプライズの意味もふくめ
「あえて買わないが、貰うと嬉しいグッズ」
なんかはどうですか?

スポンサーリンク




サラリーマンの彼氏が喜ぶプレゼントって?

毎日スーツで出勤する彼氏。

 

満員電車に揺られながら
毎日本当に忙しく
残業続きの時もあるでしょう・・・。

 

そんなビジネスマンの彼氏には
普段のさりげない瞬間に
彼女の存在を感じて欲しいものです。

 

そこで、厳選して
リサーチを重ねた結果
下記の5商品になりました!

  • 靴下
  • パンツ
  • 香水
  • ハンカチ
  • 少しカワイイ手袋

意外な感じがしませんかー(。・ω・。)

 

ネクタイや名刺入れなんかも
よ~くプレゼントされているのですが、
30代男性になると、良い物を持っているのです。

 

そこで、「あえて買わない物」ってなると
何だか納得出来ますよね!

 

高価なプレゼントは誕生日に置いといて、
バレンタインデーはチョコ&グッズで決まりです!!

 

現場職人の彼氏が喜ぶプレゼントって?

30代の現場職人さんは、
とにかく多忙です。

 

精神的にも、肉体的にも
だんだん疲れが出やすくなる、お年頃・・・。

 

そんなガテン系彼氏には
仕事系&癒し系が喜ばれますd(・∀・。)

 

そんな訳で、徹底リサーチの結果
下記の5商品になりました!

  • タオル(少し長めの物)
  • ネックウォーマー
  • 簡易マッサージ機
  • ニット帽
  • ヒートテックインナー

仕事重視の感じがしますが、
彼女の愛情を感じるプレゼントですね!

 

なかでも注目すべきは
「簡易マッサージ機」です。

 

肩こりや腰痛に悩み始めるお年頃・・・。

 

価格は安い物で十分なんです!!!
彼氏を思いやる気持ちが喜ばれる理由です!

 

それからもう1つ!
良い提案があります!(´∀`*)

 

彼氏とお揃いで何か揃えたい場合は
こちらをチェックして下さいね!

カップルでペアルック!・・・

SPONSORED LINK



飲食関係の彼氏が喜ぶプレゼントって?

30代飲食関係の仕事をする彼氏。

 

なかには、自分の店を持ち
厨房やカウンターに
立ちっぱなしの人もいるでしょう。

 

経営者じゃなくても、
板前さんや接客業の人もいれば、
パートさんや社員を仕切る立場の
店長さんみたいな人も・・・。

 

精神的疲労も多いでしょうが、
何よりも職業柄
多くのお客様の前に出る機会が多いハズです!

 

そこで徹底リサーチの結果
なかなかの優れ物がありました!

下記の4商品です!

  • 電動鼻毛カッター
  • 電気シェーバー
  • 電動歯ブラシ
  • ワイン等

普段から人前に立つ場合が多い彼氏。

身だしなみは気を付けているでしょうが、
彼女目線で気になるところをサポートしては?

 

ワイン等に関しては、
家でゆっくりと、まったりと
過ごして欲しいと願う彼女の気持ちですね!

素晴らしいプレゼントです!

 

運転手の彼氏が喜ぶプレゼントって?

日頃から長時間勤務の彼氏。

 

長時間にわたる運転
目の疲労はもちろんのこと
腰痛の原因にもなります。

 

トラックやバスの運転手さんに、
ダンプやタクシーの運転手さん。

船の船長や飛行機のパイロット。

 

とにかく、神経すり減らす仕事ですよね!

 

そんな彼氏には、普段使いのグッズから
あえてプレゼントしておきたい物まで
幅広くご紹介します!

 

徹底リサーチの結果です!!!

  • アイマスク
  • お守り
  • 腕時計
  • 本革財布

なかでも愛情を感じるのは
アイマスクとお守りですね。(´∀`●)

チョコ&アイマスク&お守り

 

気持ちは十分伝わります。
腕時計は必需品ですし、
本革財布は定番です。

 

「あえて自分では買わない物」

 

いろんな物がありますが、職種によって
喜ばれる物は違うのですね!

 

30代彼氏のプレゼントまとめ

今回は人気ランキングではなく、
あえて裏をかいたプレゼントを選びました。

 

人気ランキングなんかは、
どこでも書いてますからね~(。・ω・。)

 

それよりも、重視したのは
30代の彼氏というところです。

 

冒頭にも書きましたが、
30代にもなると、自分の好きな物って
高価な物でも自分で買います。

 

ですので、あえて、
チョット違う視点から
比較的値段の安い商品
なおかつ、喜ばれる物を調べました!

 

その他、重複する物もありますが
いくつか喜ばれる物を書いておきますね。

  • 香水
  • ショルダーバッグ
  • ipod
  • キーケース
  • 定期入れ
  • ネクタイ
  • ブランド時計
  • ブランド財布
  • パンツ

書ききれません(´д`ι)

 

ですが、誕生日でもなければ
クリスマスや記念日でもないので
あまり高価なプレゼントでなくても良いですよ!
参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク


最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す