友達が少ない高校生必見!友達の作り方を経験からシェアします!

友達がいないのは正直ツライ・・・。」

高校になって友達が出来ない(-_-;ウーン」

友達が少ない・・・作り方って?

高校生になって出来た新しい友達

高校へ入学してから
こんな悩みや不安はありませんか???

 

今まで過ごしてきた

  • 地元の小学校
  • 地元の中学校

とは違い、高校って
多方面から人が集まりますからね。

 

もしかすると、自分と同じ中学の出身者が
まったくいない高校
もあるでしょう。

 

そうなると、新たに友達を作るのは
少し勇気が必要になるかもですね。

 

そこで今回は、学生時代に
4度の転校を経験し
その都度、親友に恵まれた管理人が

  • 友達の作り方!高校生編!

について、自らの経験
コミュニケーションの心理学から
徹底的に詳しく語ります!

 

何もムツカシイ話ではありません!

方法はいたってシンプルです。

 

最後には友達に囲まれて
笑顔の自分が想像出来るはずです!

 

それではいきましょうヽ(・∀・)ノ

「友達が少ない高校生必見!友達の作り方を経験からシェアします!」の続きを読む…