今年は両親に、少し変わったプレゼントを!

毎年やってくる、「母の日」と「父の日」

あなたは感謝の気持ちを伝えることが出来ていますか?

 

母の日は、5月の第2日曜日という事もあって
GWの予定を見るために、カレンダーを頻繁に眺めるので
しっかりと記憶に残るのですが(笑)

 

父の日って6月なので、ついつい見落としがちに
なってしまうのですよね~ヾ(;´▽`A“

※ちなみに父の日は6月の第3日曜日です。

そして何より、母への感謝ばかりが
クローズアップされてると思いませんか(苦笑)

 

父の日も時期が近づくと、
「父の日セール!」とか見かけはしますが
じっさい、今までのプレゼントといえば・・・

  • お酒&おつまみセット
  • ポロシャツ
  • 赤いバラ
  • 育毛剤?

こんな感じの商品が定番ですよね~(๑¯◡¯๑)

 

それではあまりにも、変わり映えがしないと言うか、

「母の日のプレゼントしたから、父の日もやっとくか。」

こんなイメージがしませんか?

 

そこで当ブログでは、母へのプレゼントと
父へのプレゼントを同時にえらんで、
なおかつ、喜んでもらおう!

そして、いつまでも仲良く元気に過ごしてもらおう!

 

ってことで、管理人の経験からと
少し変わった視点でリサーチした、ペアでお揃い
素敵なプレゼントをご提案します!

 

そこで、はじめに申し上げておきますが

  • 高級な夫婦茶碗
  • 高級な焼き物の湯呑み
  • 高級なマグカップ(ネーム入り)

以上のような、定番の物は一切紹介いたしません!
と言いますのも、定番の物はどこでも
紹介していますからね~(๑¯◡¯๑)

 

それに、あまりにも高価な物は
もしかしたら、実家の食器棚に
ず~っと飾られる可能性もあります(苦笑)

 

ですので、今回は両親を少し

恥ずかしがらせる様な・・・
赤面させる様な・・・

でも嬉しい!?

 

こんなペアギフトをご提案しますね

 

今年は、赤面する父と母が見れるかも!?

それではいきましょうヽ(・∀・)ノ

 

「母の日と父の日にペアギフトをプレゼント!お揃いのグッズならコレ!」の続きを読む…