彼氏の誕生日プレゼント!男がドン引きするNGな物ランキング!

誕生日のプレゼント選びって迷うわぁ~・・・」

「彼氏に何を贈れば良いのかしら?」

彼氏の誕生日に用意したバースディケーキ

大好きな彼の誕生日!

彼女からすると、とんでもなく大事なイベントですね^^

 

愛する彼の「喜ぶ顔」が確実に見れて
二人の愛をグッと深めるチャンスでもありますからね!

 

それに、ぶっちゃけ男からすると、
この日は朝からウキウキしていまして、
頼まれてもいないのに、オシャレしたりしてますww

 

ましてや彼女と過ごす自分の誕生日となると
冷静を装っても、心の中では
期待に胸を膨らませるもんです♪

 

何気に鼻歌交じりで
超気分が良いはずですよ( ´艸 `*)

 

そんな浮かれ気分の彼氏を
さらに喜ばせるのが
誕生日のプレゼントなんですね。

 

とは言え、毎年のことなんで
プレゼント選びって悩むと思いますよ。ほんと。

 

っで、スマホで検索するワケなんですが、
商品をたくさん紹介するだけのサイトしか
見つかりませんよねぇ~。

 

オススメが多すぎて
「実際のところ、どうなの?」って
頭を抱えるのもツライ話です(-_-;ウーン

 

でもね、せっかくの贈り物なら
真剣に考えて選んで、
「喜んで貰いたい!」と思いませんか?

 

もしかすると、誕生日プレゼントがきっかけで、
彼氏の愛読書が
「彼専用ゼクシー」になるかもですよw

 

そこで今回は、管理人の主催で
20代~30代の男性「居酒屋取材」を行い、
過去に貰った、NGなプレゼントについて

徹底取材しました!!!

20代~30代の男性と居酒屋で乾杯した

今回、あえてNGなプレゼントを紹介するのは
ワケがありまして、

  1. プレゼント選びを楽にするため!
  2. 失敗するリスクが減る!
  3. 彼が喜ぶ=彼がゼクシーを読む!( ´艸 `*)

・・・って、考えたからですw(๑¯◡¯๑)

 

ぶっちゃけ、みんな頭を抱えて悩むわりに
意外に少しズレてるんですねヾ(;´▽`A“

 

今回はこんな感じで紹介しますね^^

  • 彼氏が誕生日プレゼントでいらない!って思うNGなプレゼントって?
  • 誕生日プレゼント!絶対NGな物ランキング!

ですです(๑¯◡¯๑)

 

ぜひ最後までチェックして
SNSでシェアしまくって下さ~い!!

 

それではいきましょうヽ(・∀・)ノ

「彼氏の誕生日プレゼント!男がドン引きするNGな物ランキング!」の続きを読む…