中古車オートローンで買おうかな?」

オートローン金利って・・・」

 

 

中古車を購入するのに
ローンで買おうと思っていませんか?

 

たしかに、マイカーを手に入れるわけですから、
急ぐ気持ちは、わかります。

 

選んでしまったら、早く乗りたいですからね♪

 

ですが、チョット待って下さい!!!

 

もしかして、中古車販売店の言いなりになって
契約書にサインとかしてませんか?

 

店員「オススメのローン会社です。」

 

と、言われてローン用紙
名前とか記入してませんか?

 

じつは、中古車のローンって
うかつにサインすると
とんでもないことになるんですよヾ(;´▽`A“

 

というのも、あなたが知らないあいだに、
と~っても高額な
金利手数料を設定されている可能性があるんです!!!

もしも、そんな「ぼったくり被害」にあったら
メチャクチャ腹立ちませんかo(-`д´- o)

 

だって、そんなお金があったら

  • 車にオプションを付ける!
  • 車で温泉旅行に行ける!

などなど、違う事にもお金を使えるんですよ。

 

もちろん、貯金にも回せます(苦笑)。

 

まぁ、使い道はそれぞれですけど(笑)
車を購入するのに、「ぼったくり被害」にあうのだけは
絶対に許せないですよね!

 

そこで今回は、中古車をローンで購入するにあたり
悪質な被害に遭わない為に・・・

  • 中古車ローンの裏側
  • 少しでもお得に購入する方法

この2点を徹底的に詳しく暴露します!!!

 

 

ぜひ参考にして頂いて
少しでもお得に車を購入して下さい。

 

それではいきましょうヽ(・∀・)ノ

「中古車ローン金利の真実!ぼったくり被害を避けるには?」の続きを読む…