男でも縮毛矯正で理想の髪型に!プロに徹底リサーチしました!

「男でも、縮毛矯正ってするのかな?」

「今まで坊主だったし、気付かなかったけど、
オレってくせ毛だったんだ・・・」

「部分的にストレートって、出来るかな?」

「カラーはNGなのかな?」

こんな悩みは、ありませんか?縮毛矯正が失敗して悩む男

 

じつは、私もくせ毛で悩んだ1人ですヾ(;´▽`A“

ですが、何度も失敗を繰り返しながら、
雑誌やネット、美容師さんなど、
ありとあらゆる情報を収集・実践して、
くせ毛とも、「上手く付き合えるように」なりました♪

おかげで、今ではどんな髪型でも、自由自在です(๑¯◡¯๑)

しかし・・・くせ毛や縮れ毛って、
ほんとうに、メンドクサイし、
髪型とか悩みますよね~(。・ω・。)

 

そこで今回は、「悩めるくせ毛男子」のあなたを救うべく(笑)
くせ毛を克服した私が、縮毛矯正についての疑問やお悩みを、
回答をする形で解決します!!

もう、くせ毛で悩む必要はありませんよ!

まずは、今回のテーマからです!

  • 男の縮毛矯正とは?
  • アレンジでカラーは出来るの?
  • 最後に

ところで縮毛矯正って、何だか女性がするイメージがないですか?

じっさい私も、美容師さんに相談するまでは、
自分が経験するとは、思いもしませんでした(笑)

 

ですが最近は、男性でも多いのですよ!

 

それでは男性の場合は、どういう風に
縮毛矯正について、考えているのでしょうか?

「男でも縮毛矯正で理想の髪型に!プロに徹底リサーチしました!」の続きを読む…