ゴキブリ退治で最強の駆除剤は?オススメの対処法とは?

「あのうっとうしいゴキブリを何とかしたい!」

ゴキブリ退治おすすめの駆除剤って?」

ゴキブリ1匹いたら100匹はいるって聞くけど・・・」

ゴキブリ退治で効き目のあるバルサンプロEX

あの嫌~なゴキブリと出会ったことで
このようなお悩みはありませんか?

 

素敵な人との出会いなら
ロマンスを期待したりしますけど
相手がゴキブリの場合には・・・

 

ネガティブな感情しか湧きません(苦笑)

 

一目でわかる黒光りしたボディーに、
クネクネ動く足や、長~いヒゲ・・・。

 

加えて、あの衝撃的な生命力
最強の害虫って感じですよね(苦笑)

 

そんなゴキブリを退治するのに
利用するのが市販の駆除剤なんですが
あなたは適切な対処法を知っていますか?

 

「たかがゴキブリやんけ!」o(-`д´- o)

こんな声が聞こえてきそうですがヾ(;´▽`A“

 

今まで何度も「ゴキブリ駆除剤」を購入して
効果はありましたか?

 

効き目は感じられましたか?

 

じつは、ゴキブリ退治に必要な心掛けというか
基本的な対処法は3つなんですね。

 

その3つのポイントを押さえて
ゴキブリ駆除剤を選ぶだけで
ゴキブリの発生率が激減するんです!!!

 

もちろん、無駄な出費もなくなります(๑¯◡¯๑)

 

そこで今回は、長年にわたる
ゴキブリとの戦いに勝利した管理人
頼りになるオススメの駆除剤とともに、

その対処法を徹底解説しますヽ(・∀・)ノ

「ゴキブリ退治で最強の駆除剤は?オススメの対処法とは?」の続きを読む…

バルサンをマンションアパートで使う注意点!失敗から語ります!

ゴキブリ退治バルサンって聞くけど・・・?」

マンションだけどバルサン使っても良いかな?」

「バルサンって何だか難しそう・・・」

ゴキブリ退治に使う駆除剤のバルサン

 

嫌~なゴキブリを退治するにあたり
こんなお悩みはありませんか?

 

あの黒々と光った姿
一度視界に入ってしまうと
気になって仕方ありませんよね(苦笑)。

 

じつを言うと管理人は、大人になるまで
ゴキブリを見た経験が無かったのですが
はじめて遭遇した時は、

 

呼吸と心臓が一度に止まったようなショックを受けました!

 

それまでは、人から
怖いとか気持ち悪いって噂は聞いてたけど、
特に実感もなく過ごしてきたんです。

 

でも、あの初対面だけは
今でも鮮明に覚えています(笑)!

 

背後で小さくカサカサって音がして、
恐る恐る振り返ってみると・・・。
カーテンに黒々と光った、見慣れない虫がいる!!

 

思わず目をそらしてもう一度見てみると、
ヒゲをクネクネさせながらゆっくり動いてる。

 

「こ、これがゴキブリって奴!?」

 

そう理解した瞬間のことは
昨日の事のように鮮明に覚えています。

 

それで、焦ってしまった私は
何をどうして良いのかわからずに
実家の両親に電話してしまったんですよヾ(;´▽`A“

 

すると、
「ゴキブリを退治できないならバルサンしたらどう?」
と、教えてもらいました。

 

まぁ、バルサンの噂は聞いていたので
期待に胸を膨らませて
ゴキブリ退治に挑んだワケなんですが・・・。

 

じつは、今では想像も出来ないような
失敗を犯してしまいまして(笑)、
とても面倒な事になってしまったんですよヾ(;´▽`A“

 

恥ずかしいやら、情けないやらで
しばらくへこみました(苦笑)。

 

そこで今回は、管理人のような失敗をして
あなたが家族やご近所に迷惑を掛けないため

  • バルサンで失敗した話
  • バルサン使用時の注意点!

について、わかりやすく説明しますね(= ̄▽ ̄=)V

 

ゴキブリがキライな人の気持ちは
十分に理解していますので
(好きなやついませんよね。)

まずは、管理人の失敗を想像して笑いながら
読み進めてください!

 

それではいきましょうヽ(・∀・)ノ

「バルサンをマンションアパートで使う注意点!失敗から語ります!」の続きを読む…

ゴキジェットプロ等のゴキブリ殺虫剤!人体への影響と対策は?

ゴキブリ=強い生命力
・・・と、イメージするのは管理人だけでしょうか(笑)。

 

ゴキブリって、「1匹発見したら100匹はいるっ!」
なんて聞きますが、凄い繁殖力ですよね(苦笑)

 

知らないあいだに、勝手に増えちゃって
飼育しているわけでもないのに
ペットのごとく、当たり前に存在したりしてます・・・。

 

まぁ、そんな最強の害虫といえる
黒光りしたゴキブリを、退治する場合に思いつくのが

  • ゴキブリ用殺虫剤
  • 丸めた新聞紙
  • ハエ叩き(笑)

などなどです(๑¯◡¯๑)

 

多くの人が同じ武器を使用しているでしょう(笑)。

 

なかでも、オススメは丸めた新聞紙・・・
ではなくて、「ゴキブリ用の殺虫剤」なんですが、
あれって凄いですよね(笑)!

 

我が家で使用するのが

  • ゴキジェット

という殺虫剤なんですが、最高ですよ!

ゴキブリ駆除に使用するゴキジェットプロという殺虫剤

もの凄い噴射でゴキブリを追い詰めます(笑)。

 

もしも、自分がゴキだったらと思うと
耐えられない攻撃ですよ、マジで。

 

あのゴキブリを仕留めるワケですから
噴射の勢いだけではなくて、
強力な毒性もあるんでしょう(๑¯◡¯๑)

 

だけど、ゴキブリ専用の殺虫剤って
家の中で使うのが一般的ですよね?

 

すると、小さな子供さんがいる方は
こんな不安があったりしませんか?

 

 例えば・・・

  • ゴキブリ殺虫剤の人体への影響は?
  • ゴキブリ殺虫剤を飲んだらどうなるの?
  • ゴキブリ殺虫剤の成分って何?

な~んて、赤ちゃんがいる家庭だったら
なおさら気になると思うんですよ(。・ω・。)

 

だって、赤ちゃんって何でも触りますし、
どんな物でも、スグに口に入れたりしますからね(苦笑)。

 

もしも、あなたが目を離した隙に
可愛いわが子が、ゴキジェットまみれの物を
口にして遊んでいたとしたら・・・(;゚Д゚)

 

そこで今回は、そんな「もしも」に備えて
ゴキブリ殺虫剤について、
徹底的にわかりやすく&詳しく説明します!!

 

この記事を最後まで読むと
いざという時に、正しい判断ができますよ♫

 

それではいきましょうヽ(・∀・)ノ

「ゴキジェットプロ等のゴキブリ殺虫剤!人体への影響と対策は?」の続きを読む…